アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ウェブリブログ
ブログ紹介
ふなっしーのあみぐるみとお山に行きます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新年
新年 遅ればせながら、 新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/07 09:32
「くまモンの手づくりだモン!」から、くまモンのあみぐるみできました
「くまモンの手づくりだモン!」から、くまモンのあみぐるみできました きれいなブルーのあまり毛糸があったので、 何気なく使ってみたら、 できあがってみて気付いた。 これ、まるっきりドラえもんじゃん! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/25 21:11
「くまモンの手づくりだモン!」から、くまモンのストラップできました。
「くまモンの手づくりだモン!」から、くまモンのストラップできました。 黒は、夜になると編み目が拾いづらいので、 ふなっしーの残りの水色で編んでみたら、 なんか罰ゲームでいたずらされたみたいな顔になった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/17 17:17
くまモンのあみぐるみができたモン
くまモンのあみぐるみができたモン くまモンのあみぐるみができたなっしー。 じゃなくって、できたモン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/11 12:22
ふなっしーのあみぐるみ3号ができたなっしー。
ふなっしーのあみぐるみ3号ができたなっしー。 ふなっしーのあみぐるみ3号 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/29 08:32
大岩山日石寺の不動明王磨崖仏
大岩山日石寺の不動明王磨崖仏 2009年のシルバーウィーク、 有峰口から、とあるお山に二泊三日の予定で登りましたが、 同行者のたっての希望により一泊で下山。 空いた1日で、立山山麓を観光しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/26 22:28
ふなっしーのあみぐるみ2号、できたなっしー。
ふなっしーのあみぐるみ2号、できたなっしー。 ふなっしーのあみぐるみ2号、できたなっしー。 でも、ふなっしーより、ひよこにそっくりなっしー。 ふなっしー、むずかしなっしー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/26 08:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

ウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる